2012年5月8日火曜日

IPHONE4ケース

今日も良い天気。

一日がんばろうという意気込みとは裏腹に、未だ頭が冴えないそんな朝を迎えました。

こんな時はコップ一杯のぬるめのコーヒーか、ぬるめのお湯をゴクッと飲み干すと違ってくるのですが、それも面倒なので今日は強制的にブログを書いて頭を動かそうと試みております。

こういう時は決まってグダグダな内容になるので、イメージダウンを避けるため早速の作品紹介。

ご注文品のIphone4ケース。
バッファローレザーでご注文頂きました。

既に何回も紹介している品物なので多くは語りませんが、バッファローレザーで製作するとまた違った雰囲気が出ます。

バッファローレザーと言うと、今年はバッファローでの製作がほとんどを占めています。

牛革とは違ったテクニックが必要な部分も多々あり、当初は手探り状態での製作でしたが、
ここにきてノウハウも溜まってきました。

このノウハウを生かし、これからもいろいろなアイテムを作って行きたいと思っております。

バッファローレザーお勧めです!

と言う事で、案の定グダグダになってきたので本日はこの辺で強制終了させて頂きたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿