2012年5月9日水曜日

ウォレットロープ

今日の天候は荒れ模様。

先日も竜巻により甚大な被害だ出た地域もあります。
自然の猛威をひしひしと感じる近年、くれぐれも用心して行きましょう。

さて本日は、仕上げ段階の作品がドバっと出てきて、少しパニック状態。

こういう事も時々あるんです。

ビーズ細工が上がってきて、最終仕上げをしなければいけない作品と、僕が進めていた作品の仕上げが重なったりと、その辺分業でやっているので各自の都合があり、仕方が無いと言えば仕方が無いのですが、目の前に何点も品物が並ぶと、どれから手を付けていいか悩むことになります。

一個完成したら次の作品とスマートに行ければ良いのですが、なかなかそうはいかないものですね。

ひとつひとつこなして行きたいと思います。


そんな合間に納品したウォレットロープのご紹介。

特徴的なブレイディングのウォレットロープ"WLR-06"を先日納品致しました。

先端金具をフック金具に変更したセミオーダー品。

末長くお使い頂ける事を願いながら、本日も製作頑張りたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿