2012年11月16日金曜日

まだまだ現役

ぐっと冷え込んだ朝、いよいよ我が家もストーブ君が登場しました。

我が家のストーブ君も既に10年選手。

ある時には踏み台として使われ、

ある時には格好のキャンバスとしていたずら書きをされ、

そしてまたある時には、シール帳のごとく社外のシールをべたべたと貼られてきました。

そんな時代を経験し当時の面影はすでにありません。

そして、休養明け一発目の点火時にはやたらと煙を出しますが、
それが落ち着けば、そこはもう南国気分。

今冬も我が家をぬくぬくと温めてくれる、生涯現役のストーブ君。

新しいスタイリッシュ&エコの家電製品が毎年発売されて、
ちょっと気持ちが揺らぐこともありますが、
簡単に見切りはつけられない我が家のストーブ君。

今年も素晴らしい、いぶし銀のような活躍をしてくれることを期待しつつ、
出来る限り生涯現役を通してあげようと思っています。


と、小話もその辺にして、

まだまだ現役繋がりで、iphone4ケースのご紹介。

iphone5が発売されてはや2か月弱。

でも未だにご注文頂けるiphone4ケース。

スマホに関して僕はすぐに5に変えてしまいましたが、

iphone4も根強い人気があるんですね。

中にはうちのストーブ君のような思い出がある方もいたりして。

そんなこんなでは御座いますが、先日納品致しましたまだまだ現役iphone4ケースのご紹介でした。

ご注文有難う御座いました!

それでは皆様よい週末を~





0 件のコメント:

コメントを投稿