2012年11月14日水曜日

オーダーのサドルレザーベルト

段々と気温も下がり、冬の足跡が聞こえ始めてきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

最近は何かと失敗が多く、完成してもいまいち納得がいかない出来なんていうのが多々ありました。

その都度、まだ本気を出していないからな~、本気を出したらきっと世の中がひっくりかえるような物が出来ちゃうんだろな~なんて自分をなぐさめながら乗り切っています。

自分自身そろそろ本気が出ればいいな~なんて思っていますが、なかなかどうしてうまくいきません。

先日の話ですが、自分の一生を24時間で例えると今何時?という友人からの問いに、僕は7:30と答えました。
その方から、君はもう5時半はいってるよ、ちなみに午後のねと言われてしまいました。
朝の7:30は自分でも言いすぎかなとも思いながら、お昼過ぎ位とは言ってもらいたかったのが素直な気持ちでした。

でも、確かによくよく考えると5時半は納得の時間です。
そう考えると残された時間は6時間半、本当にそろそろ本気を出さないといけませんね。

と小話はこの辺で、今日はオーダーベルトのご紹介。

ざっくりシンプルに3mm厚サドルレザーを使用し、染料仕上げのベルトになります。

基本は定番のBT-01と同じになりますが、バックルの種類がちょっと違います。

ごらんのとおり真鍮のバックルなのですが、形が好きで最近多用しているバックルです。

こちらのベルト、細かなサイズ指定にも対応しております。

ご興味のある方はこちらよりお問い合わせ頂ければと思います。

それでは、本気度2割、3割、5割増しで本日も製作頑張りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿