2012年8月28日火曜日

ハーフウォレットの新作

日中はこれでもかと強い日差しが照りつける日が続いてますが、

朝晩の風はとても心地よく、徐々にですが、季節の移り変わりを感じます。

いろいろな出来事があった夏も、もう終わりかと思うと少し寂しい気もしますが、

八月が過ぎ、九月が過ぎるとあっと言う間に年末モードに突入です。

たそがれるのもほどほどにして、製作頑張ろうと思います。

さて、小話はこの辺にして、本日サイトの方に新作のハーフウォレットをUP致しました。

実は前々回のイベントで出したかったハーフウォレットなのですが、出来あがりが納得できず、
前々回の展示は見送ったウォレットです。

それから、いろいろ改良し、ようやく形になったこのハーフウォレット。

ロングウォレットWL-11のハーフウォレット番をどうしても製作したくて試行錯誤して出来たモデルになります。

見た目的にはWL-11を彷彿させるデザインになったと思います。

中パーツはWL-11と同じとは行かないので、このモデル独自な物になっておりますが、

カード入れは3箇所+2箇所の計5箇所。
札入れは2箇所。
そして小銭入れが特徴的で、ファスナーでの開け閉めで口がガバッと開く使いやすい形になっています。

このような内容のウォレット、ロングよりも小さいのでどんな格好でも使いやすいウォレットなんではないかと思います。

しかし、ハーフウォレットデザインは難しい!

いろいろな部分で頭を悩ませてくれたハーフウォレットが完成致しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿