2013年1月25日金曜日

今日はベルトです

毎日寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

ここ数日バタバタと忙しく、ブログの方もなかなか更新できずにいました。

というと、聞こえが良いかもしれませんが、僕の言う忙しいは一般の人の普通にやることがある位のレベルなので、忙しいそうだから注文はまた今度でいいか!などと気を使っているお客様がいたら、ご遠慮なさらずにビシビシと尻を叩くくらいにお問い合わせ頂ければ幸いです。

要領が悪いこれに尽きます。

さてそんな小話はこの辺にして。

本日はバッファローレザーベルトのご紹介。

前回のイベント時にバッファローベルトを製作しました。

そのベルト、分厚くゴツめの感じが良かったのですが、お立ち寄り頂いた女性の方に細めで薄めのバッファローベルトが有ればいいな~という声を頂き、ならば作ってみようと製作してみました。

出来上がったベルトはこちら



画像では分かりずらいかもしれませんが、幅20mm厚み3mmで製作しました。

よくよく考えればショルダーバックのベルトでも作ったことのあるサイズなのですが、
ベルトとして作ると、一付属品として出来上がるショルダーベルトとはまた違った感じ、
なんというか、独り立ちしている感をヒシヒシと感じました。

そろそろ何を言っているのか解らなくなってきたので、このような細めのベルトもできますよ!ということで、この辺にしておこうと思います。

ちなみに、本日サイトの方一時的につながらなくなる可能性が御座います。
なるべく早くつながるようにしたいと思いますが、予めご了承願います。

それでは今日もがんばって行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿