2013年1月10日木曜日

ロングウォレット

年が明けてまだ間もないですが、なにかとバタバタしております。

製作の方はもちろんなんですが、今年はサイトのリニューアルを考えており、

その準備がこれまた大変で・・・

今年中に出来ればいいな~なんて思っておりますので気長にお待ちいただければと思います。

そんなこんなで、たまにサイトが繋がりにくい時があるかとは思いますが、ご了承下さい。

さて新年一発目の作品はウォレットになります。

WLM-03をベースに横幅を広げ、カード入れを横2列並ぶようにしました。

それでカードが20枚収納可能となり、それだけでもインパクトがありますが、
さらに表面はスモークディアスキンという、開けて閉めても目が留まるウォレットとなりました。

ご注文誠に有難う御座いました。

それでは今日も頑張っていきましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿