2012年12月28日金曜日

仕事収め


仕事納めの今日、大掃除やらなんやらと計画はしていたものの、

なんだかかんだとやることがあり、

夕方になってしまいました。

本日で、今年の営業はおしまいですので、

今年一年を振り返ってみますと、

良い事もあり悪い事あり、決して平坦な一年ではなかったな~なんて思っています。

新たなお取扱店様や、新規のお客様など、いろいろな出会いが多かった一年。

それはとても嬉しい事でした。

反面、大切にしていたお取扱店様や、身近な方が亡くなったり。

そんな、寂しい出来事もありました。

気分的にもアップダウンの激しい年。

まさにそんな言葉がぴったりの一年だったんではないでしょうか。

さほど平坦な年は記憶にないのですが、

嬉しさをバネにし、悲しさを乗り越えて来年もっと良い年になるようがんばって行きたいと思います。

僕らを支えてくださった様々な方に感謝し、今年一年の締めとさせていただきたと思います。

皆様有難う御座いました!

良いお年をお迎えください!

0 件のコメント:

コメントを投稿