2012年12月10日月曜日

あ~てぃすとマーケット終了しました。

横浜赤レンガ倉庫で行われました、あ~てぃすとマーケット無事終了致しました。

期間中は天候にも恵まれ、たくさんの方にご来場頂きました。

当ブースにも多くのお客様にお立ち寄り頂きました。

お話させて頂きましたお客様、お買い上げ頂きましたお客様、誠に有難う御座いました。

既にこのイベントも18回目の開催。

長く出させて頂いているイベントであり、僕ら自身とても大切に考えているイベントです。

最近ではあ~てぃすとマーケットが迫ってくると、寝る間を惜しんで製作に明け暮れるなんて事が恒例行事となっております。

毎回少しずつハードルを上げながら新作を作っていく。

そうすることにより、毎回お立ち寄り下さるお客様に喜んで頂け、なおかつ自分自身が成長していける、そんな相乗効果を狙ってのチャレンジに他なりません。

そんな事が出来るのも、長く出ているこのイベントだからこそだと思っています。

次回も出展が決まれば必死に製作している姿が頭に浮かびますが、
こんなチャレンジができるイベントはそうないので、僕自身楽しみながら参加し続けていこうと思っています。

そんな事もあり、ご注文頂いているお客様には納期の件でご迷惑をお掛けいたしますが、年内納期はきっちり致しますので今しばらくお待ちください。

ということで、今回も非常に実りのあるイベントになりました。

この場をかりて、ご来場頂きましたお客様、いろいろな話をさせてもらった出展者の皆様、そして運営スタッフの皆様、ありがとうございました!

また、皆様の元気な顔に会えることを楽しみにしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿