2012年4月17日火曜日

山下公園芸術祭終了致しました。

初めてのイベントは何かと不安が付き物ですが、蓋を開ければさすが観光地山下公園、
初日の天候が悔やまれるほど、多くの方にご来場頂きました。

僕の地元と言う事あり、お客様だけでなく、友達や知り合いの方も立ち寄ってくれてとても楽しいイベントになりました。

今回のイベントは、手造りブースと企業ブース、飲食ブースとパフォーマンスエリアなど、本当に一日遊べるイベントで、これからどんどん盛り上がって行きそうな印象を受けました。

今回、店頭に立っているのが僕一人だけの時間が多かったため、ほとんど会場を見て回れなかったのが残念ですが、次回また出展させて頂けた場合は、ゆっくり僕自身も楽しみたいなと思いました。

いろいろな方とお話出来たし、嬉しい事もたくさんあったこのイベント。

お立ち寄り頂いたお客様有難うございました!

またこのような良いイベントを企画運営された実行委員の方々、お疲れさまでした!

そして、ブースシェアさせて頂いたメリーゴランド研究所のみなさま、
搬入、搬出その他の面でもいろいろサポートして下さり本当に感謝致します!
きっと、あのメリーゴランドの御蔭で、僕のブースも盛り上がったんではないかと思っております。
また、一緒に出させて頂けたら嬉しいです!

そしてそして、仕事の合間に顔を出して下さり、接客のお手伝いまでして頂いたJUNKY HEARTSの高橋さん、御心遣い頂き有難うございました!今後とも宜しくお願い致します!

と言うように、いろいろな方に出会え、助けられ、支えられた今回の山下公園芸術祭でした!

 今回のブースです

 前には以前参加させて頂いた、金沢文庫芸術祭の皆様のブース

 氷川丸の近くでの出展でした

ご一緒させて頂いたメリケンさんのメリーゴーランド。かなり目立っていました^^


そしてお次は、4/28(土)横浜にぎわい座で開かれるTOWN HALL PARTY 2012JUNKY HEARTS様と共に出展致します。

こちらはカントリーシュージックのイベント、チケット制ですのでTOWN HALL PARTY 2012のサイトをご確認下さい。

さぁ、イベントシーズン頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿