2013年2月26日火曜日

iphone5ケースのカスタムオーダー

ご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私事では御座いますが、先週は何かと忙しく、ブログも放置になってしまいました。

その間に頂きました皆様からのお心遣いに感謝しながら、本日も頑張っていきたいと思います。

さて、本日はiphone5用サドルレザーケースのカスタムオーダー品のご紹介。

変更箇所は背面パンチング、背面カメラ窓をなくし、フラップ連結金具にカバーを付けるというご注文。

いろいろ使い勝手を考え設計を致しましたが、あくまでもこちらサイドの考えであり、
ユーザー側からみると、欲しい部分、いらない分等、こちらの考えとは違う部分が出てくるかと思います。

そのあたりをカスタムオーダーという形で製作していけるのが、弊社の強みであると考えています。

その点を踏まえ、定番として、さまざまなアイテムを掲載しておりますが、ここがこうだったらなーとか、ああだったらーなどが御座いましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。

ということで、そのカスタム品はこちらになります。






ということで、iphone5ケースカスタムオーダー品のご紹介でした。


さらに、お知らせをもう一点。

ただ今弊社web siteの方、リニューアルを行っております。

ある程度の構想、および枠組みの方はできあがりつつあります。

今回のリニューアルに際し、大幅な定番商品の見直しと、一部商品の価格変更をさせていただこうと思っております。

カタログ落ちする商品も多数でるかとは思います。

その点ご了承いただき、サイトリニューアルの方楽しみにしていただければ幸いです。

それでは本日も頑張っていきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿