2012年2月1日水曜日

ご無沙汰しております。

いや~すっかりご無沙汰してしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕の方は得に風邪などもひかず元気は元気なんですが、少々立て込んでおりましてなかなか更新せずにおりました。

ブログの方も気になりつつも、時間は過ぎ空が暗くなってくるとあ~今日はもういいかと。。。
負の連鎖とも言いましょうか、そんな日々がここ一週間ばかり続いておりました。

しかし、どうしたものか今日は書かねば!と心機一転、一心不乱、一期一会的に奮い立つものがあり、今に至っております。

そんな言い訳じみた小話から始まりました本日のブログですが、制作の方はしっかりしておりますので、ご注文頂いているお客様はご安心ください^^

ただ、少々納期の方がのびのびになっております事をご報告の上、心よりお詫び申し上げます。

僕も注文したものが翌日届くという生活に慣れてきているので、納期が延びるなんてことは言語道断という事は重々承知ですが、何卒ご理解頂ければ幸いです。

ということで、本日は編みこみのウォレットロープのご紹介です。

定番品のWLR-06を制作致しました。



定番品なのでご説明は省きますが、このロープ革がなじみ始めると本当に良い風合いになるロープです。

気になった方は是非サイトの方をご覧ください。
サイトはこちら

ということで本日も頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿